August 23, 2004

続々メダルラッシュ!

●すごいよ、ほとんど毎日メダル、どうしちゃったの、マジでメダルラッシュ到来、えーとここまでで全部で何枚だろ、これだけ集まったのは何年ぶりだかわからんくらいだが出てくる出てくる、あっちの井戸で、こっちの壷で、いま数えたらちいさなメダル90枚でご褒美もらったね、メタルキングのたて。とっととルーラするしか!
●それにしてもこの夏は「猛暑」ときて「オリンピックでメダルラッシュ」なので、景気が良くなってくれたりするんだろうか。
●で、オリンピックのサッカー、当欄では触れなかったニッポンvsガーナは結果バレした後でビデオ観戦だったので、テンション下がりまくって光速で遠ざかる過去。マリvsイタリアを見たり、アルゼンチンvsコスタリカを録画し忘れて見逃したりしているんだが、もう一つ気分が盛り上がらないのはニッポンが敗退したからというよりは、ブラジルが出てないからかもしれない。ちらちら見た感じでは、アルゼンチンが子供の大会に迷い込んだ大人のごとく強そうである(だからといって勝てるとは限らないのがサッカーだけど)。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/214

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「祝! CLASSICA 9周年」です。

次の記事は「二本の虹」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。