September 7, 2004

どんなコンサートホールだよっ!

●決してコンサート・ゴアーとはいえないワタシだが、それでも都内のホール事情に疎いわけでもない、少なくとも聞いたこともないようなコンサートホールがいくつもあるとは思えない。でもなんか、最近あちこちで「えっ?」と思うようなホールの名前を耳にして、ちょっと気になってたんすよ。「コンサートホール渋谷」とか。
●で、バスに乗ったときに広告見かけてやっとわかった。渋谷だけじゃなくて都内にいくつもあるんだが、チェーンのパチンコ屋だった。わかんないって、それ。
●水曜日のW杯予選、インドvsニッポンなんだけど、試合会場となるスタジアムでは洗濯物を干している男、水道で体を洗っている男などがいて、さすがインドな異次元っぷりを発揮しているらしい(→スポナビ)。ひょっとしてダルシムとか、いる?

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/227

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「傲慢か余裕か。フランスvsイスラエル@W杯欧州予選」です。

次の記事は「ぼくは怖くない(ガブリエーレ・サルヴァトーレス)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。