November 2, 2004

本日より新札デビュー!

●本日っつうか厳密には昨日だが、久々に新紙幣が登場! 一万円札、千円札、五千円札のデザインが刷新された。しかしなー。まだ見かけてない、そりゃ当然で一日の間、紙幣を一枚も受け取る機会がなかった。一万円札は銀行から引き出さない限り手にする機会はなさそうだなあ。いったい、どんなデザインなんだろう。今だったらニセ札手渡されても絶対に気づかないと思う。
●これが新札でーす。
n_korea10.jpg
 ウソ(投げやり)。
●ていうか、ワタシは今、これ以上二千円札の影が薄くなることを猛烈に心配しているぜっ!

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/267

CLASSICAのiioさんが昨日から変わった 新札の話題をブログに書いてます。 iioさんも一万円をまだ見ていないという事を 書いてますが・・ 私もまだ見ていません。 その記事の中で使ってる写真にも 受けちゃうんですけど・・ 最後に・・ ワタシは、今、... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「鹿島vsマリノス。選手が足りないっす」です。

次の記事は「BBCフィルが新潟支援チャリティ・コンサートを開催」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。