April 13, 2005

甘いもの→辛いもの→甘いもの(ループ)

●おっかしーよなー。全然おかしいぞ、この体重計。なんか、太ってるんすけど。ワタシがなにを食べたというのかね、体重計君よ。ここ3年間で最高値、自分的上限値を突破したので、少し気をつけよう。別に世間一般の平均体重から上にも下にもほとんど乖離してはいないのだが、間食好きで食いだすと止まらない自分のヤバさを自覚しているので、タガが外れないよう監視しなければ。放っておきゃ「お菓子の家」に住みかねないからな、ワタシゃ。
●昨日書き忘れたけど、スペインリーグのレアル・マドリッドvsバルセロナはスゴかったっすよ。巧くて、激しい。いつも余裕たっぷりでお尻に火がつかなきゃ働かない銀河系軍団が、キックオフ直後から目の色を変えて闘ってた。ジダンもベッカムもラウールも体を張ってて、まーこりゃさすがのバルセロナもかなわんな、と。ていうか、開幕からこんなふうにやってりゃぶっちぎりで優勝だよ→レアル・マドリッド。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/379

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「東京の夏」音楽祭にシュトックハウゼンが来日」です。

次の記事は「ACミランvsインテル@チャンピオンズ・リーグ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。