April 25, 2005

週末フットボール不完全燃焼

●うーん、負けた負けた。マリノス、大宮に負けた。メンバーもかなりそろって来たのにホームで完敗。しかし勝点を落としている割には、今季は順位が下がらない。首位の鹿島以外は勝点が拮抗しているからなのか。それにしてもせっかくワンステージ制になったとたんに、1チームが序盤から独走してしまうのはマズい。2位の名古屋には地球博パワーで追いすがってほしいもんである(なんだそりゃ)。
●土曜日のガンバ大阪vsFC東京、これもハイライト映像でしか見ていないのだが、大黒のハットトリック、スゴすぎ。頭、右足、左足で3ゴール。特に3点目のちょんとワントラップしてボール浮かせながら、そのまま体を反転させてシュートを打ったヤツ。ありゃ世界のどこに出しても恥ずかしくない。何年か前、ガンバのサポーターの方が「大黒っていう若い選手は天才だから、注目しておいたほうがいい」ってことを言ってて、いやー、今にしてみると慧眼っすね。さすがサポ。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/346

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「フィドラー」です。

次の記事は「中野ブロードウェイにメイドゲーセン(!)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。