May 30, 2005

退社のご挨拶

●このサイトでは「会社での仕事について言及しない」というのが基本方針だったのだが、これだけは言っておかねば。突然のお知らせになってしまったが、今月をもって(つまり明日で)音楽之友社を退社することにした。ご挨拶状くらい出さねばと思いつつも、いざ仕事を辞めるとなると片付けるべきことは山のようにあって、辞表を出してからの一ヶ月は大忙し、ついに退社日目前に。入社たぶん17年目、まあよくもこんなに長く一ヶ所に留まれたもんである。これまで仕事でお世話していいただいた皆様、心よりお礼申し上げます。
●今後のことはあまり決めていないのだが、会社員が勤まるとはまったく思わないので、尋ねられたら「フリーです」と答えている。フリーのなに?って気もするが、みんな「ああ、フリーね」と納得してくれる(笑)。自分自身で企てていることもいくつかあって、少しずつあれこれと準備を進めている。
●で、当サイトCLASSICAはこれまでもこれからもワタシ自身の個人サイトであるので、変わらずに続く。むしろさらに強まる予定。「CLASSICAの飯尾」とお付き合いしていただいた方々、今後も変わらぬご愛顧を。ある意味、気兼ねなくいろんな企画ができるようになるので、クラシック音楽業界が盛り上がる方向で少しでも力になれれば幸いである。さてと、早くサイトに載せてあるプロフィールを書きかえなきゃ。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/398

k-tanakaの映画的箱庭 - CLASSICAのiioさんが独立 (2005年6月 1日 02:20)

論を待たずにクラシック音楽個人サイトの最大手にして、クラシック・ブログ界の軸でも 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ニッポンvs UAE@キリン・カップ」です。

次の記事は「もっと北斎漫画、「フィデリオ」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。