June 21, 2005

おやつはカール♪

カール♪●「♪それにつけてもおやつはカールハインツ・シュトックハウゼン」。ってのを来日記念で思いついてしまったのだが、せっかく作ったけどおもしろくないし。しかもわかんねーよ、これ。
●えー、業務連絡を。これまで思いっきり腰がひけてたんだけど、「ソーシャルネットワーク」のなんたるかを知るためにmixiに登録することにしたんである。が、ワタシは社交的な人間ではない。放っておくと、mixiのお友達一覧がいつまでもワタシを招待してくれた方一人だけになってしまいそうだ(笑)。というわけで、ワタシの知人・友人・仕事仲間・CLASSICAからリンクしているブログ&ウェブ仲間の皆さんでmixiをご利用の方、ワタシをマイミクシィとやらに入れてやってください。[※今回はリアルかネットですでに面識のある方のみってことでご容赦くださいな。]

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/415

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「加地になにかが起きている」です。

次の記事は「Re:Musical Baton」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。