July 9, 2005

寝ころんで「スターウォーズ」

●本日「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐」が公開ってことで、テレビでは旧作を次々と放映してくれる。昨晩は日テレで前作「エピソード2 クローンの攻撃」。吹替え、CMありだけど、映画館で一度見ただけだから復習しておこうかなと。最初に見たときも思ったけど、エピソード2ってツッコミどころ満載っすね。アナキンとアミダラが原っぱで抱き合ってゴロゴロ転がるシーンとか、いつの時代の演出なんだよっ!とか。5歳だか6歳のガキの頃に出会ったおねえさんを一日も忘れず想い続けて青年になったアナキンはキモすぎとか。でも許せる、「スターウォーズ」だから。きっとエピソード3で暗黒面全開でダークに盛り上がってくれるから。あー、もう明日にも見に行ってしまいそうだ。前売りゲット済。
●寝ころがってポテチを爆食しながら見てしまった。この袋を空にするとカロリー的にフォースの暗黒面に堕ちるなと思いつつ、もうすっかりと。許せ、オビワン、ワタシの右手はもう止まらない。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/427

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「マリノスえらい」です。

次の記事は「「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。