July 16, 2005

夏のe模様替え

写真と本文は全然関係ねーぞ●夏なのになにを暑苦しい格好をしておるのか、と思い立って、猛烈久しぶりに当ページを模様替え。夏バージョンで爽やか系を目指す、テーマは夏みかん(意味不明)。は~、さっぱり明るく爽やかクラヲタ~って感じ(←バカ?)。
●で、今回も頭のところに4人の作曲家の顔を入れてみたのだ。4人の顔が誰か、全部わかった人は作曲家肖像王を名乗って可。全員有名作曲家だけど、難度は高め。

トラックバック(3)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/431

 「ガーター亭別館」が以前の重い色調から一気に明るい背景になったのでびっくりして 続きを読む

先日、当別館を夏季限定の涼しげなデザインに変えたところ、殆ど時を同じくして、CL 続きを読む

ほぼバッハ日記 - 作曲家当て (2005年7月17日 02:30)

CLASSICAの作曲家当て に挑戦。 左から、 [パス]     画家マチスに見えてしょがない グ○ー○  ? 自信なし ド○。○○ーク  ?? さらに自信なし ベー○ー○。○  これしか確信もてないす あぁ、ぼかクラヲタとは言えないようだ。... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「サマータイム非対応」です。

次の記事は「作曲家肖像クイズ解答」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。