July 19, 2005

作曲家肖像クイズ解答

こっちのほうがよく見るシベリウスではないかと●さて、当ブログ上部の作曲家肖像クイズ、正解は左からラヴェル、シベリウス、サン=サーンス、ベートーヴェンなのでした。シベリウスはわからんっすね。ヒゲが隠れちゃってるせいもあるけど、若いときの顔を見かける機会は比較的少ないんでは。あと、サン=サーンスはドヴォルザークに似てなくもない。「おかか1968」ダイアリーさんが全問正解一番乗りでした。
●週末フットボール、わがマリノスはFC東京に4失点で大虐殺。2部の東ガス時代からあのクラブとは分が悪くて、先制されると追いつける気がしない。いつもチームを支えてくれてる田中ハユマ、ドゥトラらのミスが原因で失点を重ねてしまったというのも切ない。リーグ戦は日程が全然合わなくて、やむを得ずナビスコのチケットを一枚確保してあるが、とたんにこの試合の重要度が増してきた。
カズが横浜FCに移籍とは。城と夢の2トップが三ツ沢で再現なのか。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/432

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「夏のe模様替え」です。

次の記事は「「失踪日記」(吾妻ひでお)、世の中 ○○○○だらけ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。