July 28, 2005

ワタシも使ってみた、ブログ更新ジェネレーターとやらを

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります……。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは……。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

今日のランチ(ウソ)
↑今日のランチ


●あ、あちこちではやっている「ブログ更新ジェネレーター」を使ってみたのですよ。上の記事、そいつが自動的に吐き出してくれたものなんすけど、もう驚くほど親和性が高くないっすか、ウチのブログに。っていうか、おもしろさ的にワタシ負けてる?明日から任せちゃおうかなー。なんてことをこの年になって言っているのはいかがなものかと思いますがっ!
●三点リーダ(…)は二文字分とらないと気持ち悪いから、そこだけ校正しちゃったよ、ジェネレーター君。
●DHCさんのFROM 40での連載「オトナのためのクラシック音楽入門」第2回が更新されてるので、よろしければどうぞ。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/438

ガーター亭別館 - 疲れたときには (2005年7月28日 16:44)

山尾さんのところで耳寄りなモノを見つけました。 以下、実施例です。 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「えっ、スコットランドなの、俊輔」です。

次の記事は「キャッシュレスな日常まであと一歩」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。