August 13, 2005

オルタナティヴ話題の公演

●某チケット販売サイトから、ゲルギエフ指揮マリンスキー・オペラの「リング」韓国公演の案内メールが届いた。日本公演は来年1月だが、同じ公演を一足先に韓国で上演するんすね、9月に。なるほどなあ。チケット料金自体は少し韓国のほうが安いので、どうせなら旅行と組み合わせてソウルで見るという手もあるわけか。ヨン様にも会えるし(会えません)。
UAE●で、思い出した。そうだ、来年はウィーン・フィルのニューイヤー・コンサート同等公演と思しきものが、なんと、1月5日にUAEのアブダビでも開かれるから本家のチケット入手できない人はそっちのほうを見に行くって手もあるかもよ!と一瞬思ったのだが、これは closed to the public な公演なのでありました。っていうか、すごいなUAEは。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/450

http://www.wienerphilharmoniker.at/index.php?set_language=ja&cccpage=concerts_tour_detail&set_z_concerts=256 「CLASSICA」経由。一般の観客は入れない、クローズドの形で行われるようだ。 しかし私は見てみたい。まるでサッカーの試合みたいに客席を埋め尽... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「田中さん、あなたも総田中軍団に入ってみないか?」です。

次の記事は「マリノス 3-1 大宮@ナビスコカップ準決勝」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。