August 29, 2005

千葉にフクアリ、ひょっとして最強なのか

●聞いたですか、JEF千葉の新本拠地として建設中の千葉市蘇我球技場、ネーミングライツをフクダ電子という会社が取得したという話。で、名称が「フクダ電子アリーナ」(略称フクアリ)と。フクアリ……なんか語呂が悪くないっすか。どうしてフクスタにしなかったんだろうと思ったが、もしかすると「フクアリ=福有り」って意味で、めでてーなこりゃって思わせる作戦なのかもしれん。
●しかしワタシゃこのスタジアムの場所も知らないんだけど、見逃せないのは「サッカー専用球技場」だってこと。すなわちサッカー観戦の敵、陸上トラックがない。う、羨ましすぎる! これはすっごく素晴らしいスタジアムなんじゃないだろうか。ぜひ遠征しに行かねば。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/462

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ガンバ大阪 3-2 マリノス」です。

次の記事は「「キッチンストーリー」(ベント・ハーメル監督)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。