November 2, 2005

「連射の日」に高橋名人になりたい

オレコマンダー。ネーミングセンスもいい●これはスゴい! 「オレコマンダー」がテレビで紹介されているのを見て深く感動したのであるが、この「オレコマンダー」とはなにかといえば、ゲームライフをより快適かつ楽しくするためのアイテムであり、これを使えば高橋名人並の連射が可能になるのである、といってもソフトウェア的に連射を実現するなどという無粋なことはしない、なんと驚くべきことに指に装着するのであり、強化されるのは人そのもの。ビバ、肉体。指を曲げるとブルブルブルブルと「オレコマンダー」が指を振動させてくれるのであって、これにより誰もが爽快に連射を楽しめるんである。機械じゃない、指です、震えるのは。手作りの味わいっていうか、スローライフな連射っていうか(なんじゃそりゃ)。
●発売元は株式会社HORI、発売日は11月11日で、これを「連射の日」と定めると(笑)。電池で稼動するってことは、勇気さえあればゲーセンに装備していって連射も可ってこと?

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/505

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「人生、宇宙、すべての答え」です。

次の記事は「扇形に戦隊を組めっ! 弦楽四重奏+ソプラノ独唱」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。