November 7, 2005

元気ハツラツ(どよ~ん)

●オロナミンCのCMに中村俊輔っすよ。ありえない。「元気ハツラツ?」って聞かれて「すっげーハツラツ」って答えてるんだが、俊輔くらい「溌剌」が似合わないプレーヤーはいないと思うが。本人も苦笑しながら言ってるように見える。なんかこう、ジメジメ~ってところが俊輔の魅力なんじゃないか。太陽の似合わない天才レフティ。
●CMといえば、クラシック音楽ファン的には「ホットペッパー まだ伴奏篇」が最強。映像とセリフのギャップが可笑しすぎて悶絶確実。ホットペッパーって全国区? ちがう気もするので、ご存じない方はリンク先へGO! PCで見れるのだ(ら抜き)。これ考えた人も天才、きっと。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/508

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「JEF千葉、ナビスコカップで初タイトル」です。

次の記事は「タワーレコードがNTTドコモの傘下に」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。