December 15, 2005

ヲタらしく脱ヲタせよ

脱オタクファッションガイド●そうかっ、この手があったのか!→メイド美容室@秋葉原。ヲタとして生きる者も、その魂はヲタであってよしとするが、外見は脱ヲタが必要、でもなー、勇気がなくて美容院いけません、髪なんかめんどくさいし千円カットで済ましちゃう、みたいな明確なターゲットがありあり、そしてこれはヤヴァいくらいヒットする予感。オサレってなに? 全然どうしたらいいのわからんぞ!って方には「脱オタクファッションガイド」なる書もあり、クラヲタ界でも話題沸騰(ウソ)。
●これもワタシの魂を揺さぶるニュースであったのだが、「コーヒー入りコーラ発売へ」。グレートあっぱれ。おそらく米国的にはダイエットという文脈に組み込まれるべきニュースだと思うが、こちらではカルトドリンク界待望の大型新人登場という話であり、あらゆるメーカーが失敗し続けている炭酸紅茶の夢を超えて、一気に炭酸コーヒーコーラという前人未到の領域に向かって力強くパノラマジャンプ!

トラックバック(2)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/527

ガーター亭別館 - 炭酸紅茶 (2005年12月17日 03:26)

あちこちでコカコーラブラック(コーヒー・コーラ)発売のニュースに接するが、CLA 続きを読む

ガーター亭別館 - Coca-Cola Blak (2006年4月 1日 15:35)

ずいぶんとご紹介が遅れてしまいましたが、"Coca-Cola Blak"です。 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ボハルデ伝説、ニートとしてのフットボール・プレーヤー」です。

次の記事は「ニッポンのW杯決勝T進出確率/小野伸二が浦和に復帰へ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。