January 18, 2006

おかえりなさいませ……

●メイド喫茶とメイドゲーセンだけでも十分にインパクト大なのだが、東京・中野ブロードウェイ4Fにまたなにかスゴいのが開店してるぞ。なんと、エルフ喫茶(笑)。メイドではなくエルフのコスプレってことらしい。いや、ワタシは行ったことないから知らないんだけど、入店時は「おかえりなさいませ、旦那さま」ではなく「いらっしゃいませ♪勇者様☆」で出迎えてくれるようで、まさに勇者レベル1から経験値積んでレベル2へGO!ってなものであり、そして直リンクする勇気がないのでURL書いておくと、http://www.geocities.jp/elfgard4f/ 、店名はエルフガルドなり。
●あ、こんなの書くとまた変なトラックバックが付きそうだな。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/543

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「虚数」(スタニスワフ・レム著/国書刊行会)」です。

次の記事は「ウワサのSkypeを使ってみた」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。