March 8, 2006

黒い穴

闇夜にニャー●宵闇が迫る頃、家の近所の道端で、アスファルトの表面に黒い穴があるのを見つけた。楕円形にボッコリと真っ黒な穴が開いている。穴の中でなにかピカリと光るものがあるので、なにかと思い近づいてみた。穴が突然動き出した。黒い穴と思ったものは、丸まった黒猫だった。仰向けになって背中をアスファルトをこすり付ける。しばらくすると周囲が暗くなり、黒猫は闇夜にすっかり溶け込んで、どこにいるのかわからない。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/574

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「は~、こりゃ極楽だね♨」とマーク入りで呟いたクラシック者」です。

次の記事は「フランク:交響曲ニ短調、最強ロマン伝説」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。