April 18, 2006

中野でオーラを撮ろう

●東京の魔窟、西の趣都、中野ブロードウェイ。その「濃さ」については度々取り上げているが、また新たなスポットを発見。4階を歩いていたら「オーラ写真の店 Aura U」などというのがあるではないですか。なんと、ワタシたちが持つオーラを写真で撮ってくれるんである。しかもオーラのほかにチャクラ測定(ってなんだ?)までやってくれる。須栗屋敏先生に教えてあげなきゃ。オーラ撮影は3000円、チャクラヴィジョンも3000円、両方お願いするとお得な5000円。
●残念ながらお店が閉まっていたので(土日祝日休)ワタシはチャレンジできなかったのだが、予想としては先日のアシュケナージ指揮N響によるスクリャービン「プロメテウス」演奏会のスクリーン画像みたいなものが撮れるんじゃないだろうか。基本的に同じような対象を扱ってるんだし。えっ、違うの?

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/602

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ハーフナー・マイク、伝説は空振りキックから始まる」です。

次の記事は「アファナシエフのシューベルト。真・天国的な長さ。」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。