May 9, 2006

チバレイといっしょにヨガ

●なんか最近、っていうかもっと前からなんだろうけど、若い女のコの間でヨガがはやってるじゃないですか。言われてみりゃあちこちにヨガのスクールとか見かける。で、インターネット黎明期の頃に電脳アイドルとかいって猛烈局所的に人気強まってたチバレイこと千葉麗子が、今はヨガの人になってて、ヨガのスクールみたいなのを開いてたりする。検索すると「千葉麗子のスタイリッシュヨーガバイブル」とかも出てくる。いま世間はチバレイとヨガ。
ダルシムのエンディング。懐かしすぎる●でもなー。自分的にはヨガと来たらチバレイじゃなくて、この人っすよ。ダルシム。ヨガと来たらダルシム、断然。ヨガ教室で頭に反射的に思い描く、講師にあわせて生徒がみんなでヨガファイア。小ヨガファイアから大ヨガフレイムまで。しかもヨガ・テレポートまで! ていうかなぜヨガでテレポートなのか。あと、この写真はどう見てもダルシム。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/613

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「祭りの後で~「熱狂の日」音楽祭」です。

次の記事は「ニッポンvsブルガリア代表、ていうかこれ代表?」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。