September 8, 2006

アイイーッ!

●B-ingのショッカー戦闘員CMがおもしろすぎる。いっぱいあるけど、「かばん持ちをするショッカー」篇がいちばん笑える。「上司に恵まれないショッカー」篇も傑作。
●若者向けにご案内。11月のテミルカーノフ指揮サンクトペテルブルグ・フィルによるTDKオーケストラコンサート 2006、「公開リハーサル&コンサート」に学生さん150名様をご招待。応募資格は中学生以上で、音楽を学んでいる、またはアマチュアで音楽活動をされている学生の方(当日要学生証)。
I LOVE CLASSICS BEST 癒しとくつろぎのクラシック●超名曲コンピ、I LOVE CLASSICS、おかげさまで好評発売中。これ、3枚組なんだけど、ケースが4枚組のを流用するんじゃなくて、1枚×3pで本みたいに片開きになっているのがなかなか良いかも。
●今季、WOWOWがスペイン・リーグの放映権をいまだ獲れず。いやー、もうリーグ戦始まってるのに。もしこのまま放映権を獲得できなかった場合、WOWOWからサッカー中継が消えてしまうのだが、どうしようか。サッカーだけが目的で入ってたのに、気がついたら映画やドラマも案外見ちゃってるからなー。すっかりワナにはまってる感じ。祈、権利交渉成功。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/705

 何年か前、音楽好きの友人(とかそのまたお友達)がDJイベントみたいなことをやっ 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「どこかで見た光景。イエメンvsニッポン@アジア・カップ予選」です。

次の記事は「おでん缶が目の前でビュンビュンと」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。