January 11, 2007

iPhoneのニュースを見てZERO3をググる

アップル製携帯電話機 iPhone が登場。テレビで見たら、すっごくカッコいい。これまでアップル製品とは縁がなかったんだけど、軽くクラッと来た。重量が135gって。とはいえ599ドルかー。「ケータイ」だと思うとなあ。いや、日本じゃ発売未定だから悩む必要ないんだけど。
●もっとも日本にもすでに物欲を猛烈に刺激してくれるステキなスマートフォンはあって、WILLCOMのZERO3はかなりドキドキ度が高い。QWERTY配列のキーボードが付いてるとか、Word、Excelファイルも開けるっていうのは実用度の高さを期待させる。これ持って出かければ、外でもいろんな用事を済ませられるのかなあ、と。ただ疑問なのは、これってみんなケータイとしてフツーに音声通話に使ってるの? それとも通話用に別の端末持ち歩いているんだろか。
●自分のケータイがauだから、マジメにWILLCOMを検討したことはないんだけど、しかしこの分野に関しては音沙汰ないっすね、au。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/770

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「スキャナー・ダークリー」と「フィデリオ」」です。

次の記事は「アニメ版「のだめカンタービレ」スタート!」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。