January 22, 2007

今日からはじめる納豆ダイヱッ├

●やべっちFCを見て小野伸二の超絶技巧とやべっちのリフティングにかける情熱に感動し、華麗なるエアリフティングに挑む日曜の夜(←詩)。
●納豆界に平和が戻ったことを知って安堵する。スゴいと思ったのは、スーパーからいったんホントに納豆が消えたこと。納豆レスな納豆コーナーという納豆危機。テレビってスゴい。そして「食べて痩せる」って最強。でも数日後にはもう納豆が山積みになってたんすよ、ウチの近所だと。で、売れてないっぽい。よく見ると微妙に強気の価格設定がしてあって、そのせいかなと思ったんだけど、でも食べて痩せれるんだったら10円玉数枚くらいのプレミアムが付いても許してもらえる気もするし、よくわからんなー。ていうか光速で飽きただけなのか?
●そしたら、テレビ番組のデータは捏造でしたってことになって、一気に納豆熱ダウン。えっ、もう終わりなのか。参加できなかったというなにか微妙な悔しさが残る、ためガツ派な自分。あ、ためガツ=ためしてガッテンだから。受信料ラブ。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「映画「銀河ヒッチハイク・ガイド」(ガース・ジェニングス監督)」です。

次の記事は「もやしもん TALES OF AGRICULTURE (石川雅之著)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。