March 28, 2007

楽園

夜に●「あ、そんなに忙しいの、会社。3週間連続出勤かあ。休みも取れないのは辛いよねー。もしさ、休み取れたら何するの。いや、掃除とか洗濯ってそんなんじゃなくて、どーんと3ヶ月休みとか。違うな、どかんと3年間丸々休みとか。何する何する? 掃除も洗濯もし放題だぜ(笑)。ビバ自由、二度寝毎日オッケ。テレビ見るだろ、ゲームするだろ、だらだらネットやるだろ、欲しかった洋服買うだろ、映画も見てさー、それからまたゲームするだろ、デートもしなきゃな、デートっていうか旅行するだろ旅行、好きな子と一緒に旅行に行って、で、ゲームするだろ、美味いもの食って、好きなだけ酒も飲んで、朝風呂入って、音楽もたくさん聴いて、本も読んで、で、ゲームするだろ、あとは新しいことにもチャレンジできるじゃん、料理でも始めるかなあ、それともスポーツもいいかも、まずジム通うか、それでさ、ゲームするだろ、それから一人旅もしてみるかな、テレビ見て、映画見て、絵でも描いてみるかな、いや描かないな、釣りとか、クルマとかバイクとか、しないか、ダーツやるかも、やらねーか、でもまあゲームするだろ、でさ、このあたりでもう休暇は1ヶ月経ってて残りはあと2年と11ヶ月あるんだけど、何する何する? まず、ゲー……」

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「リュクスで、デラックスで、ドルックスな」です。

次の記事は「U22ニッポンvsシリア@北京五輪2008第二次予選」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。