May 12, 2007

深夜睡眠症候群

●ウトウト、ウトウト……はっ! いかん、寝てたのかも。最近、深夜になると眠くなるんすよ。昨日の晩もPCに向かってたら、どうしても眠くなってそれで寝てしまったんだけど、また今晩もふらふらと眠くなってしまった。なんでかなあ、近頃夜遅くなると眠くなるのは。てかこれがフツーなのか。でもな。
●「サラリーマンNEO」、期待して録画はしてるし、事実おもしろいのだが、新シリーズはネタの大半が不気味ネタになっているような気がする。大河内透の恋愛ブログをはじめとして。
●アニメ版「の◎だめ」は1週(か2週)脱落したかも。スマソ(って誰に?)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/840

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「フランス大統領夫人の曾爺さん」です。

次の記事は「スパイダーマン3(サム・ライミ)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。