May 15, 2007

その左サイドバックの新人はダイヒョー

●告知を。TKDコアさんからプレゼント企画。パルマ王立劇場のヴェルディのオペラ「海賊」、フェニーチェ歌劇場のビゼー「真珠採り」のDVD、フラットパネル・スピーカー他。ご応募はTDK株式会社の下部にあるプレゼントコーナーから。5月末〆切。
●おなじみSheet Music PlusでBaerenreiterの楽譜が20%OFFセール中。こちらも5月末まで。
ニッポン!●ニッポン代表、キリンカップに向けて合宿メンバー25人を発表。驚愕。わがマリノスからは中澤ともう一人、小宮山尊信が選出……って、おいおい、ついに自分のチームからよく知らない選手がニッポン代表候補に選ばれてしまったっすよ! だって先日やっとプロA契約したばかりの選手だし。他にディフェンス陣では柏の近藤直也、川崎の森勇介とか、オシム・ジャパンでは初召集の磐田の村井慎二、中盤では磐田の太田吉彰、フォワードには名古屋の杉本恵太、川崎の黒津勝とか、ホントに新鮮。清水の藤本淳吾、新潟の矢野貴章も。新しいメンバーをたくさん選んでるってことは、古いメンバーをたくさん落としてるってことでもあって、実績や名前ではなく目にしたもので判断するってこういうことなんだなと改めて思う、恐るべしオシム。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「スパイダーマン3(サム・ライミ)」です。

次の記事は「「カフェ・フィガロ」ふたたび」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。