May 28, 2007

筋肉痛で引きこもりながらオーダーするマラ3

●草サッカーを楽しんだのは良かったが、その翌日さらに翌々日とワタシはもう歩くのも動くのもヤになるという消耗ぶりで、引きこもる。ボールは友達だが、筋肉痛はもっと友達。自分のゴールシーンはすでに256回くらい脳内で反芻済み、ミニゲームなのに(笑)。でもフルコートだったら65536回くらいは味わってる、脳内サンチャゴ・ベルナベウで。ミニゲームだと脳内三ツ沢球技場くらいのサイズ。
ハイティンクのマーラー3番●シカゴ交響楽団が新たに自主レーベルでマーラーの3番、出してるじゃないですか。ハイティンクの指揮で。CSO Resoundっていうレーベル名。で、シカゴ響のサイトを見たら、iTunesでFREE trackを聴かせてあげるからアクセスコード欲しい人はこっちから申し込んでねってなってて、ほいほいと申し込んでみたら、iTunesの中の人に「アメリカのショップからじゃないとダウンロードできません」って叱られた。えっ、そなの。じゃあとiTunesの設定をアメリカのショップに変えて再度チャレンジしたら、appleIDを入れたところで「それアメリカのショップ用じゃないから。日本だから」ってまた叱られて、もうヤになった。ぐすん、なんか目新しいから軽い気持ちで試してみただけなのに。こうなると無性に聴きたくなって、フツーにCDを通販で発注したというワナ、いやワナじゃないけど。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「サッカー者のもっとも熱くて長い一日」です。

次の記事は「「アップグレードのご案内」を凝視する」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。