June 5, 2007

猫コバ、馬念、ヒキモバ

●うっ。ワタシのバカ。バカバカバカマックスバカ者。「出先でも仕事対応できるように」とかなんとか言って買っておきながら、W-ZERO3の設定とかソフトのインストールとかにハマって全然仕事進んでないっ! ホントはモバイルしたかっただけじゃないのか、この大モバ者め。そんなわけでモバってしまった。お家で。笑。ていうか脱力、そして懺悔。いかんな、ホントに。あと、ひきこもってるんだったらモバイル要らない気がする。
●それにしても飛びまくってる、街に電波が。いや、火星からの毒電波とかじゃなくて、無線LANの電波が。ウチの窓際に立ってZERO3かざしてみたら、ウチ以外に4つくらい来てるし。やはりセキュリティはそれなりにきちんとしておかないと大変だなと。
●モノには名前が必要だ。ZERO3にも名前をつけてやらないと、モバイルの神様が魂を込めてくれない気がする。ZERO子とかZERO太とかじゃない、なんかイカした名前をつけなければ。「ピエール」とか(意味不明)。「ヒデ」とか(意味不明)。小さいヤツだから「ジャンボ」ってどうかな。カッコよさげな愛称を大々的に募集しません。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/846

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「そんなにつなげたいのか。W-ZERO3モバイル大作戦」です。

次の記事は「久しぶりにHTMLのページを作る」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。