June 25, 2007

月曜日にフツーに更新情報などを載せてみる

CLASSICA●数日前から、このページをはじめとするブログ仕様のページのデザインを少し変更して、ケータイやモバイルの狭い画面でも読めるようにした。自分がW-ZERO3を使うようになったから、やっぱり。ページの横幅の設定など、各所のメジャーなブログサービスを参考にさせてもらった。ためになった。
●先日の「あまりに美しい音楽 『ばらの騎士』上演に寄せて」に続いて、野口方子さんから新国立劇場「ばらの騎士」公演評をいただいたので掲載。お読みいただければ。そういえば「オペラパレス」って「愛称」は使われているんだろうか。
●ある翻訳書を読んでいて出会った表現。「恐らくまちがいなく」。心の中で繰り返して味わってみた。明日は恐らくまちがいなく晴れ。約束は恐らくまちがいなく守られるでしょう。恐らくまちがいなく正解です。使えるかも!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/857

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「「のだめカンタービレ」第18巻読んだ」です。

次の記事は「BSアニメ夜話で「母を訪ねて三千里」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。