August 17, 2007

夏の終わりが近づくと

CGで描く夏●毎年夏がラストスパートに入る頃になってようやく思い出すのだ。しまった、なにかオリジナルTシャツを作ればよかった! クラヲタにはなんの絵柄かわかるんだけど、フツーに街中でも着てて恥ずかしくないようなデザイン。あ、でもそれじゃあやっぱり恥ずかしいか、クラヲタカミングアウトしてるみたいだし。来年の夏までにはなにか考えよう。遠い。
●気温37度。外を出歩いていると意識朦朧とするくらい強烈な熱が太陽から降り注いでいるというのに、ガンガン石油燃やしてエアコン動かさなきゃいけないのは不条理って気がする。こんな暑いんだから、太陽光でエアコン動いたらいいのに、とか。
●アントニオ猪木の永久機関を待ちたい。
●ドクター中松の発明でも可。
●やっぱり不可。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「残暑Fマリ祭」です。

次の記事は「この使徒を見よ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。