November 30, 2007

ほぼ師走体勢な日々

●年末に東京国際フォーラムで開催される「輝け!エア・コンダクター」、12月5日まで募集中。応募に当たって30秒程度の映像が必要なのがやや敷居が高いかなと思ってたんだけど、携帯電話の動画メールとかでオッケーなんだそうです。初代チャンピオンを目指すなら今しか。応募要綱はこちらで。
須栗屋敏●昨日のDHC 秋のカルチャー・セミナー「クラシック音楽入門」にお越しいただいた方々にお礼を。ありがとうございました。「みなさまの来年の運勢は猛吉である」とウチのレジデント・フォーチュンテラー須栗屋敏先生が申しております。
●須栗屋敏先生にそろそろ来年の準備をしてもらわねば。
●オペラなどのDVDをリリースしているTDKコアだが、TDKからコロムビアミュージックエンタテインメントへの株式売却にともなって、サイトのURLもコロムビアに変更されている。社名はそのままなんでしょか。
TDKコア http://cmecr.columbia.co.jp/

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「七つのヴェールの踊り」です。

次の記事は「最終節の逆転。鹿島優勝、裏ヒーローはキングカズ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。