ドミノ・ピザ
July 4, 2008

新居に落ち着いたらもうそわそわ

これはただのCGで、こんな風景は実在しない●ブログも無事再構築して、サーバーの引越しも一段落したわけなんだが、ずっとバリバリやっていたものがフッと終わってしまうと、なんだかとまどってしまうんである。達成感は全然なくて、むしろ勢いが付いて止まらない状態で、あれをこうしたい、でも今の環境だとできない云々と考えていたら、「もっと良さげなサーバーに引っ越したい」気分が勃発、今引っ越してきたばかりなのに別の業者のサービス案内を楽しく読み耽ってしまうというワナ。リアル引越しで言えば、ご近所さんに挨拶を済ませたとたんに不動産屋さんに駆け込むようなものか。
●今年、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン」公式ブログ隊の一員に加わって大活躍を見せたマツイ君という若者がいる。最初に会ったとき、彼はもう会社を辞めてて、「ラ・フォル・ジュルネ」が終わったら1年か2年かけて世界一周の旅に出ると言っていた。その旅ブログが現在着々と更新中→「Trablog 世界一周実況中継」。東南アジアから入って、次にどこに行くのか、ひょっとしてそのまま東南アジアに居ついてしまったらどうしようかと勝手にドキドキ。今注目すべき旅人はヒデよりも断然マツイ君。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/936

nakki’s memo diary ver.3 - [つぶやき] (2008年7月 5日 08:53)

沖縄には、県の休日として慰霊の日があります ま・・。めでたい日ではないんですが・・ 県の休日としてね。 6月に休日があるのは沖縄県だけじゃないですかね ... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「classic@comics ~ コミックで出会った名曲たち」です。

次の記事は「「パスタ」が人生に初登場した日」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ