July 25, 2008

やってみた、ブログ通信簿

●はやってるっぽいからウチもやってみる>ブログ通信簿
tushinbo_img.png

●年齢に関してはなかなか鋭いところを突いてきてるのだが、果たして今から調教師になれるのかどうかが問題。っていうか、「ネコの調教師」ってそんな仕事があるのかよっ! 麻薬探知猫とか警察猫とか盲導猫とか、そういうのを育てるんだろうか。ムリだからそれ。
●なんか「得意科目なし」感、全開の通信簿だな。「目立たなくて大人しい生徒だったんですけどねえ」って言われるタイプ。

トラックバック(4)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/952

庭は夏の日ざかり - 終業式 (2008年7月25日 23:18)

シンプルながら(シンプルだから?)あちこちで話題沸騰のブログ通信簿。 直近10件のエントリの内容を解析してる(らしい)ので、無責任な「××メーカー」とは... 続きを読む

nakki’s memo diary ver.3 - [ネット] (2008年7月26日 08:47)

数日前にヤフ〜のトップページに 話題として載っていたブログ通信簿。 やっと自分も試しました ただし、ここでは、なく・・ メインは、BBCso.の方 ブロ... 続きを読む

らしいです。男性なのは○だけど、年齢は一回りよりちょっと下です。主張はけっこうしてるような気がするんだけど、まだ足りないですか。そこそこ気楽でそこ... 続きを読む

……本日をもって、このブログは夏季休暇に入ります。 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「不朽の名作、絶賛発売中!」です。

次の記事は「バイロイト音楽祭2008開催中」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ