September 29, 2008

曇天2万歩遠足

稲荷山コース●週末は晴れると思いきや、ずっと広がる曇り空。にもかかわらず突発的に行ってみた、高尾山。山は友達、プチ自分探しの旅に出発(ウソ)。歩きやすい山道を歩きたい、でも登山はまっぴらという非体力派なので、迷わず上りはケーブルカーに頼る超軟弱志向。しかしウワサ通り、混んでて、山頂は地元の商店街より混んでるだろってくらい人が多い(笑)。でもまあ、あまり人が少なすぎるよりはいいか。山賊とか出たらヤだし。
●下りだけ稲荷山コースを歩いたけど、十分バテる。山より平らな田舎道を探したほうがいいのかも。でも周り見ると自分よりずっと年配の方々がガンガン高速で登ったり降りたりしてた。信じがたいことに走ってる人までいる。
●飲む人にとってはこの高尾山ビアマウントって相当楽しげなのでは。平日10人以上なら予約もできるみたい。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1001

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「映画館でグノー「ロメオとジュリエット」」です。

次の記事は「「わたしを離さないで」(カズオ・イシグロ著)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。