October 29, 2008

深まる秋

紅葉しようぜ●さわやかな秋晴れの一日。どこかに出かけたくなる、山歩きができたらな、紅葉を眺めたいな、公園でカモたちと戯れたいな、とか思いつつ、朝から晩までひきこもってパソコンに向かう太陽に背を向けた一日、すると思う、このパソコンが生きていたらな、植物だったり動物だったりしたらな、生い茂ったり、ニョキニョキ背が伸びたり、鳴いたり囀ったり、北へと渡ったり、小川のせせらぎのようだったり、木漏れ日のようだったりしたらいいのにな、ワクワク、でもパソにエサとか肥料をやるのはどうかな、微妙だな、ウンチされても困るな、勝手に繁殖されてもどうかな、でもPCが殖えるのはいいのか、いやこんなオールド・スペックなのがもう一台あっても引き取り手がいなさそうだし、リサイクルマーク入ってなかったら廃棄料金が大変だし困るな、どうだろ、基本パソコンは無機物に限るんじゃないかな、そういうフツーの結論が出た、秋だね、もはや完全に。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1023

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「平均年齢65歳」です。

次の記事は「秋カラヤン」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ

国内盤は日本語で、輸入盤は欧文で検索。