ドミノ・ピザ
February 20, 2009

重ねて入れない

ディスクトレイ●CDプレーヤーにディスクを突っ込んだら、どうしてもトレイが異常動作を起こして閉まらない。うーんと悩んでよくよく調べてみると、入れっぱなしのディスクの上にさらに1枚を突っ込んでいたという、「CD2枚重ね突っ込み」の過ちを犯していた。いやー、こういうのって誰にでもあることっすよね。少なくともワタシは3回はやってる。
●同じような例として、左目にすでにコンタクトレンズを入れているのに、さらにもう一枚右目の分を入れて「あれ、なんだかよく見えないなあ?」というパターンもある。これも2回くらいはやってる。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1107

nakki’s memo diary ver.3 - [つぶやき] (2009年2月20日 08:34)

iioさんのブログclassicaを 見てたら”CD2枚重ね突っ込み”を 3回は、やった事があるというのを書いていた。 自分もあります。2回くらいかな・... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ウィーン・フィル2009来日公演」です。

次の記事は「ブリュッヘン式「軍隊」ガチョーン」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ