April 3, 2009

ネットラジオ・リンク更新

●しばらくずっと整理を続けていた「クラシックのネットラジオと音楽配信リンク」、ひとまずこれで一段落しそう。ある程度取捨選択してネットラジオの局を載せたつもりなんだが、それでも今数えてみたら36局にもなってしまってた。これだけあれば十分だろう、と思いつつも「どこかにまだ知らないステキ局があるんではないか」とついついあれこれ探してしまう。宝探しみたいなものっすね。
●ラジオはスキマ時間にもささっと聞けるのが吉。寝る前に少しだけ、とか。
cameroon.jpg
●「♪恋は野の鳥~、あたしがあんたを好きになったら、せいぜい用心するが吉~」。(歌劇「カメルン」より)

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1140

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「横河武蔵野FCvs琉球FC@西が丘、トルシエ遭遇編」です。

次の記事は「週末フットボール・ラビリンス~続くよ無勝街道編」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ