August 4, 2009

賞味期限にご注意ください

●いきなり自分用リンク。オンデマンドで聴けるBBC Proms。賞味期限があるので、聴きたいものはお早めに。スザンナ・マルッキ/BBC交響楽団のベト4がステキ。
●夏っす。中途半端な夏はじっとり不快なので、夏過ぎるほどの夏を期待。
●「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」、ぐずぐずしてたら見逃したと思ってたら、まだ上映中ではないか。6月下旬公開なのに少なくとも8月中旬まではやってそう。見るしか。庭夏さんのところを読んだら(←ヒトサマのブログをそんなふうに略してんの!?)、クラヲタポイントはないっぽい。これは惜しい。そうかあ、やっぱり使われてないか~。「主よ使徒の望みの喜びよ」も「さすらい使徒幻想曲」も出てこないかー。「別れても好きな使徒」とか。
●ふー。今日も蒸してるなあ。仕事しなきゃ。原稿書かなきゃ。取材行かなきゃ。メール書かなきゃ。目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ、目標をセンターに入れてスイッチ……。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1226

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「マリノスvs京都パープルサンガ@J1」です。

次の記事は「Twitterに登録してみた」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ