ドミノ・ピザ
August 28, 2009

スイカダイエット

スイカ。猛食したい●加齢とともに体重は増える。が、どこかで食いとどめたい。もともと甘物アイスクリームジャンクフード好きだし。で、あと数キロ痩せたいというときにいいんじゃないかと思ったのが、これ、すなわち「スイカダイエット」。
●方法は簡単だ。夜寝る前にスイカを食べる。満足。これはどういうことかというと、フツー寝る前になにか食べたくなるわけだが、そこでポテチだのチョコだのキャラメルだのモナ王を食べるくらいだったら、スイカのほうが断然いいんである。どう考えてもほとんど成分は水だし、糖分も薄そう、なのにお腹いっぱいになる。うお、これ鋭すぎる。
●そこで「スイカダイエット」大作戦を売り出してやろうかと思ったが、その前に念のためググってみたら、なんと、すでにあるではないですか、「スイカダイエット」が。もうテレビとかでもやってるし。そうだよなー、これ、誰でも思いつくよなあ。
●で、ハタと思いついて、さらにググってみた。なるべくありそうにないダイエット法を。「シュークリームダイエット」。お、ヒットした。すでにある。「カツ丼ダイエット」。まさか、これもヒットするじゃないか。
●どうやら食べ物ならなんでもダイエット法になるらしい。結論。なにを食べても人間は痩せる! あれれ!?

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1246

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「立てこもるクマ」です。

次の記事は「スペインリーグ開幕(結果バレあり)」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ