ドミノ・ピザ
September 1, 2009

ping pingしてほしい

ping●右側のMyBlogListに使用しているDrecomRSSだが、DrecomRSS Liteに仕様変更したと思ったらさっそく不具合が起きている。昨日からサイト上に「現在、更新PINGの受信とフィードのクロールに問題が発生しており、対応中です」と障害報告が載っている。またか……。
●できればヨソに乗り換えたいところだが、同種の他のサービスが見当たらない。BlogPeopleはリンク集内でも稼動させているのでこれを使うという手もあるけど、ここにpingを飛ばしてないブログがかなりあるんすよね。悩む。サーバーに何か置いて自前でRSS取得して対応する手もあるんだろうけど、新たに管理の手間が増えるのは避けたいところ。うーむ。
●「DrecomRSS Lite」でググると、DS Liteの記事ががんがんヒットする謎。謎でもないか。
●10/8のアジアカップ予選ニッポンvs香港戦(静岡)の後って、中一日でキリンチャレンジのニッポンvsスコットランド戦なんすよね。まさかサッカーでそんな日程がありうるとは。
●……みたいなことは、最近もっぱらtwitterのほうにつぶやいて済ませている気がする。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1248

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「スペインリーグ開幕(結果バレあり)」です。

次の記事は「デアゴスティーニのDVDオペラ・コレクション「カルメン」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ