September 3, 2009

森ガール

●最近ひんぱんに目にするコトバで、よく意味のわからなかったのが「森ガール」。最初は「きっと森さんっていう人気のヒトがいて、森さん風のライフスタイルとかファッションをしてる女のコ」なのかなあと思ったんだが、ぜんぜん違ってたんである。正しくは「森にいそうな女の子」ってことらしい。
ハイキングの途中で見かけた畑
●↑「森ガール」の住んでそうなところ(想像図)。がっつり野良仕事やりますよーみたいな感じで、ステキに日焼けしてて、腰周りガッシリ系で上腕二頭筋モリモリな雰囲気の女のコ。かわいい~。田舎ラブ!
●えっ、違う? そうか、違うのか。かもなあ、これむしろ「山ガール」だし。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1250

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「デアゴスティーニのDVDオペラ・コレクション「カルメン」」です。

次の記事は「オランダ代表vsニッポン代表@親善試合」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ