November 18, 2009

沼ガール

とりあえず沼●いやー、もう東京の人間はいま森ガールの話しかしてないっすから。
●と思っていたら、「沼ガール」っていうのがあるんすね。山ガールとか畑ガールはありかなと思ってら、沼ガール。mixiのコミュニティによるとこんな感じ。

♪ゆるい感じのワンピースが好き。だけど「妊婦?」と聞かれてしまう。
♪レギンスが好き。だが、「寒いからなあ」と股引扱いしている。
♪北欧に行きたくもあるがつい東南アジアでビール!が頭をよぎる。
♪カフェでまったりしたいが、ついラーメン屋に入ってしまう。
♪よく「沼にいそうだね」「井戸からでてきそう」と言われる。

森ガールになりたくてもなりきれない! あたしたちは沼ガール!
ほら、頭の上にお皿がのってるわ。草食系女子じゃないよ、尻こだま食系女子だ!
(出典:Φ沼ガールΦコミュニティ )

●なんかかわいいっすよね、沼ガール……とか油断してると尻子玉抜かれるんでしょか。

----------
●おなじみOTTAVAさんの番組でオバマ大統領がサントリーホール演説とクラシック音楽をMIXするというスペシャルコンテンツを配信中。放送後はポッドキャスト配信もあり。詳細はこちらで(別窓推奨)。

トラックバック(1)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1305

沼ガールや森ガールさん達へファッション通信 - 沼ガールに変わる”ダダ漏れ女子”とは? (2010年2月 6日 17:42)

最近、沼ガールや森ガールと同じくらいの衝撃??を 受けた言葉があります。寧   なんでも”ダダ漏れ女子”という言葉... 続きを読む

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「さらば、歌劇」です。

次の記事は「香港vsニッポン代表@アジア・カップ予選」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ