ドミノ・ピザ
January 29, 2010

ナントに到着

FCナントのバス
●この度、FCナントに移籍することになりました……ウソ。
●さて今どこにいるかといえば、なんと、ナントである。いや、そんな駄ジャレを発している場合ではなくて。ナント、すなわち本家ラ・フォル・ジュルネ現在開催中なんである。今年のテーマ作曲家はショパン。5月の東京と同じ。
●アムステルダムのスキポール空港を経由してナントに到着、で、空港からホテルまでの送迎バスがなぜか写真のFCナントのチームバスだったという謎。なんだかシートがゆったりしてるぞ。
●ナントからの報告は、この後、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン公式レポートにて更新予定(半日後くらいからスタート)。が、会場のネットワーク環境がどうなっているかよくわからずドキドキ。今とりあえずホテルの無線LAN環境は確保できたので、こうして今つながっている。後ほど会場へ向かう。


トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1357

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「Dropbox、便利すぎる」です。

次の記事は「ナントのシテ・デ・コングレ」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ