ドミノ・ピザ
April 22, 2010

春のち冬のち春のち冬のちワールドカップ

tree2tone.jpg●まるで初夏のようだと思うほど暖かくなったら、翌日またまたまたまた冬が到来する東京の謎天気。この調子で5月になっても6月になっても7月になっても、数日に一度は冬がやってくるのではないかと恐怖する。なんという手強さ、地球寒冷化。がんばって明日もレジ袋2枚もらわなきゃ(←それもういいから)。
●そろそろこういうものが必要なのではないかと思う、ワールドカップ2010南アフリカ大会日程。南アって欧州と同じなんすよ、時差が。ってことは4年前のドイツ大会と同じ問題に頭を悩ませねばならない。決勝トーナメントは日本時間で23:00と27:30のキックオフ。前者は生中継で見るしかないとして、問題は後者だな。夜更かしも早起きもできない。いかにして結果を知らないまま、録画を観戦するか。
●最近知った、衝撃の事実。パスタの味はレンジで茹でてもほぼ同じ(@nifty:デイリーポータルZ)。マジっすか。これは試してみたい、そう思いつつ試していない。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1416

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「花井悠希「主人公 さだまさしクラシックス」」です。

次の記事は「ワタシたちクラシック・ユーザー」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ