October 27, 2010

黙示録2010年

●「メキシコ市をゾンビが大行進」(AFFBB News)。あの……これ人がゾンビ姿で行進してるって書いてあるけど、一人でも本物が紛れ込んでたらどうするんすか。全員アウトっすよ。
地球外知的生命体らしき存在からの信号を確認 / ラグバー博士「未知の文明からの可能性が高い」。先日話題になった地球型惑星グリーゼ581Gから規則的なパルス信号が発せられているという。水と緑に包まれた自然豊かな惑星(かもしれない)に文明が栄えていたのか! 地球からは20光年ほど離れているので、このパルス信号が発せられたのは実際には20年前であるわけだが、急いでこちらからも信号を送らねば。うーん、なんて送ればいいんだろう。Hello world かな。
●信号を解読したら「これは彼らの言語のS.O.S.なんじゃないか?」ってことになって、実際に世代宇宙船を造って行ってみたら、そこは緑の丘にゾンビがウジャウジャしてる惑星だった……とか?
予言タコ、パウル死す。各国サポーターに逆恨みされて食われることもなく、天寿を全うしたようである。メンデルスゾーンのオラトリオ「聖パウロ」を聴いて追悼。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1566

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「ニコラウス・アーノンクール記者会見」です。

次の記事は「YouTube シンフォニー オーケストラ 2011」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ