ドミノ・ピザ
November 5, 2010

新潟の土曜23時はFM PORT 79.0MHzで「クラシックホワイエ」

ラジオ●新潟県在住の方、限定告知。FM PORT 79.0MHzにて、11月06日より新番組「クラシックホワイエ」がスタートします。ワタシがナビゲーターを務めます。毎週土曜日23時からの1時間、ラブリーなクラシック音楽をお楽しみください。インターネットでは聴けないので要電波ラジオ。
●ていうか民放FM局でクラシックはスゴくないですか。番組表見ると自分のところが思い切り浮いているのを感じるぞ(笑)。
●ワタシが選曲して、なおかつ一人だけでしゃべる方式の番組である。まずは自分が聴いて欲しいものを皆さまにお届けしようということで選曲するわけだが、そうなると自然と音源はウチにあるものから選ぶことになる。つまり、ウチに遊びに来たお客さんに「これ、聴いてみない?」って言って棚から好きなCDを取り出して聴かせるのと変わらない。当面、基本的にそういうノリで選曲してみたい。
●さっそく今週末から始まりますので、新潟の方はぜひ!

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1572

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「メッツマッハー祭り」です。

次の記事は「ネルソンス指揮ウィーン・フィル@ミューザ川崎」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ