ドミノ・ピザ
March 28, 2011

週末ノー・フットボール

●日曜日は味スタで横河武蔵野FC対FC東京のチャリティ練習試合を見に……行くつもりだったが、都合で行けず。45分×2本やったようで、試合結果はまあ実力通りといったところか、ずいぶんやられてしまったっぽい(←横河武蔵野視点)。来場者数は9,236人。2部リーグと3部リーグの練習試合としては異例の多さだろう。今サッカーを見たい気分はすごくわかる。逆に大地震以降、テレビで海外サッカーを見ようという気持ちがさっぱりわかない。WOWOWはなんのために加入してるんだかわからなくなってきた。
●4月2日(土)「東京・春・音楽祭」のマーラー「大地の歌」は中止になってしまったが、代わりに尾高忠明指揮読売日響でチャリティ・コンサートが開かれることになった。演目はバーバーの「弦楽のためのアダージョ」とマーラーの交響曲第5番に変更。ネルソンス指揮「ローエングリン」も中止になったが(実に残念)、こちらも9日(土)、10日(日)にチャリティ・コンサートがあるということなので、近々内容が発表されるはず。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1669

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「水を飲む」です。

次の記事は「トラクター工場で労働に励むハチャトゥリアン」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ