August 31, 2011

Pontaゲト

●HMVからPontaカードが届きました。カッコいいHMVのロゴではなく、あえてタヌキがローソンの店員さんの服を着ている柄を選んだ。だってPontaなんだから。大切に扱いたい。
●HMVのサイトにある英グラモフォン賞2011ノミネート・ディスク。こうして眺めると、新譜減ったとか言ってても、一年を振り返れば盛況じゃないのって気もする。近年の受賞盤&ノミネート・ディスクにも遡れるので、じっくり見ると楽しいかも。
●「うぉ、これ、おもしろそう!」と興奮しながらCDをポチろうとするが、一応念のためにと棚を確認してみると、すでにウチにあるではないか、そのCDが。欲しいものが買うまでもなくウチにあったんだから喜んでいい場面なのに、なぜか激しく落胆する。

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.classicajapan.com/mtmt/m--toraba.cgi/1778

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「清水エスパルスvsマリノス戦など」です。

次の記事は「ピーター・ゼルキンのリサイタル」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ