March 7, 2012

東京のアーリア

アジア・チャンピオンズ・リーグ(ACL)開幕。といってもワタシは蚊帳の外なんであるが、結果を一応確かめてみると、FC東京のユニフォームを着た長谷川アーリアジャスールがガッツポーズをとっている写真が目に入った。アウェイのブリスベン戦でゴールした模様。渡邉千真も活躍するんだろうな。かつての石川もそうだが、マリノスを去った選手はみんなすくすくと成長しているような気がする。たぶん、気のせい。だと思いたい。
●だれも気にしていない、マリノスvs横河武蔵野FC、夢のトレーニングマッチ実現(笑)。
●横河武蔵野FCの今季日程。3/11開幕。今季も開幕当初はホームの武蔵野市立武蔵野陸上競技場が使用できないようで、4/30が実質的な開幕ともいえる。目指したい。
●宮市亮が先発したマンチェスター・シティvsボルトンをチラチラと。開始早々からボルトンの守備が脆くてどうなることかという試合。宮市亮は惜しいシュートが一本、サイドで勝負してクロスも。攻撃は悪くない。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「METライブビューイング「神々の黄昏」」です。

次の記事は「トッパンホール~河村尚子「師クライネフへのオマージュ」」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ