ドミノ・ピザ
April 29, 2012

LFJのオープニングセレモニーにチェブラーシカ

LFJのオープニングセレモニーにチェブラーシカ
●「うわ、でけえ」と思わず声をあげてしまったんである、丸ビルで開かれたLFJオープニングセレモニーにチェブラーシカ登場。どうやらチェブラーシカが今年のLFJスペシャルアンバサダーに就任したということなんであるが、チェブラーシカというとなんだか小さなお猿さんみたいなイメージがあったのに、この巨大さ。前後方向への歩行が不得手なようで、横に横にとカニ歩き状態で登壇してきたのが予想を裏切っていた。なんか重そうだし。
●この後、オープニングセレモニーにはメジューエワさんが登場して、ロシアの作品を演奏。ひょっとして巨大チェブラーシカが頭部をパカッと脱いだら、中からメジューエワ登場みたいなマトリョーシカ的展開を予想していたのであるが、そんなことはなかったんである。
●ということで27日より丸の内エリアでのLFJエリアコンサート開催中。
●東京国際フォーラムでのコア期間は5月3日から5日。チケットぴあを見ると、結構まだまだ余裕がある。なじみの薄い作品が多いこともあってか、ホールAはもちろん、ホールC、よみうりホール、ホールB7くらいまでは十分選べる感じ。

このブログ記事について

ひとつ前の記事は「丸の内朝大学、LFJ開幕」です。

次の記事は「横河武蔵野FC vs Y.S.C.C @JFL」です。

最新のコンテンツはインデックスページへ。過去に書かれた記事はアーカイブのページへ。

ショップ